真剣に自宅でできる仕事を探しているあなたへ!
口コミで人気のクラウドソーシングとは?

 

 

「小さい子供がいるから自宅でしか仕事ができない・・・」

 

「スキルや経験がなくてできる仕事はあるの・・・?」

 

「地方だと募集している仕事が少ない・・・」

 

 

などなど、自宅で仕事をしたい人が急増しています。

 

ちょっとした空き時間にできる仕事を探していませんか?

 

自宅で会社員並みに稼ぎたいと思っていませんか?

 

かと言って、ポイントサイトのような単価の安いものではなく、スキルや経験に見合った報酬がもらえる仕事がしたいですよね?

 

管理人も自宅でできる仕事がなかなか無くて悩んでいました。

 

そこで!

 

当サイトでは、今、ネットの口コミで注目されている、自宅で稼げるクラウドソーシングを、わらにもすがるような思いで、実際に使って比べてみることにしました。

 

そしてついにここだー!と実感できるサイトを見つけたのです。

 

あなたが現在、自信がなくて仕事なんてできないとなげいているなら、安心してください。

 

まったくスキルも資格も無い管理人でも稼げました!

 

あなたもきっと実感してもらえると思います。

クラウドソーシング使い比べ〜管理人の実感度ランキング

3つのクラウドソーシングサイトを比較

 

クラウドワークス

ランサーズ

シュフティ

経験・スキル不要

プロ向け

仕事の多さ

○(70種)

○(73種)

△(60種)

依頼件数

不明

総数27万1815件

総数9892件

(現在750件)

依頼(報酬)総額

67億2338万9138円

212億9649万3405円

1億441万1455円

クライアント数

約2万2000社

6万1573社

不明

登録者数

11万6000人

25万3634人

3万8185人

システム利用料

無料〜報酬の20%

報酬の5〜20%

報酬の10%

振り込み手数料

楽天銀行:105円

 他の銀行:525円

楽天銀行:100円

 他の銀行:500円

一律525円

年数

2012年から

2008年から

2007年から

2014年2月6日現在。仕事を受ける人向け。

 

 

ランサーズ

クラウドソーシング [ Lancers ]

 

今回、使い比べてみた中で、使いやすさ、仕事の多さ、手数料、いずれにおいても一番よかったのがランサーズでした。
国内最大規模だけあって、仕事の数はかなり多かったです。
日々アップデートされているので、今後の動きに注目できます。
体験レポートの続き・・・

 

クラウドワークス

クラウドワークスクラウドワークスは、ランサーズに比べると若干劣るので、僅差で2位としました。
後発のサービスなので、まだ安定してないこともあるでしょう。
システム手数料はどのサイトでも大体かかるのですが、20万円を超えた分は無料になるのでスキルや経験豊富なプロにも最適です。
体験レポートの続き・・・

 

シュフティ

上2つに比べると、仕事の種類や依頼件数が、結構少なかったです。
名前の通り、主婦のお小遣い稼ぎに向いていると思います。
システム手数料は安いけど、単価も安かったので、正直上2つに勝てる要素がないと感じました。
体験レポートの続き・・・

 

 

結論!!

 

使い比べてみた結果、

 

ランサーズ」がオススメ!

「ランサーズ」が気に入った3つの理由

スキルや経験のレベルアップを望める!

提案した作品や計画が多数の中から選ばれて成立する仕事が多いので、プロフェッショナルと企業に向いています。
プロ並の仕事を要求されるので、スキルや経験がレベルアップしていけると思います。

 

だんとつの依頼件数・報酬総額・登録者数!

とにかく人が多く集まってます。
だから、仕事の種類も多く、選択肢が広がります。
仕事の種類が多いということは、応募をする回数も増えるので、報酬を貰える確率も高くなります。

 

高額の依頼金額!

仕事に応募して選ばれなければ報酬がもらえない形式だから、依頼金額は断然高くなります。
クオリティの高い仕事が望まれますが、他の人と競っていれば技術も磨かれていってプロ並みの仕事ができるようになると思います。

 


想像してみてください!

★自宅でも高単価の仕事ができるあなたを・・・
★どの場所に住んでいても仕事ができるあなたを・・・
★自分のペースで自由に仕事ができるあなたを・・・
★無駄な時間を有効活用できるようになったあなたを・・・
★資格や実績、スキルがなくても仕事ができるあなたを・・・
★経験を積んで単価の高い仕事に挑戦するあなたを・・・
★在宅ワークでも人に感謝されるあなたを・・・

 

 

家でダラダラしているというだけで、「だらしないヤツ」と思われる時代。

 

でも、自宅で高単価の仕事ができるんです!

 

人間関係、お金関係で損しないように、クラウドソーシングを活用すべきではないでしょうか。

 

「あなたの人生を360度変えてしまう」と言っても過言ではありません。

 

働き方を変えるだけで、あなたの理想の生活に変えることができるかもしれないのです。

 

「低単価な仕事ではなく、自宅でも高単価な仕事をしたい」というあなたなら、きっと実感できると思います!

 

ランサーズのことをもっと知りたいなら・・・

更新履歴